sachi-lab log

-40代からのおためし帳-

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

草花木果の美白ラインをお試ししました!

私は少々ものぐさのくせに、新しいものを試すのが大好きです。 沢山のアイテムを使用したケアがとにかく苦手で、 少ないアイテムでお手入れできることが理想です。 また、天然素材を使ったナチュラルなものには贅沢を感じるし、 好みではあるのですが、多く…

60秒で24時間崩れないファンデーション「ヴィー スティックウェルファンデーション」をお試し!

本日も終日雨が続いております・・・ このムシムシ感、辛いですね。 メイクしても即座に崩れます。 更年期特有のホットフラッシュもありまして、一日何度もフワッと。 私の場合は首から上がとっても熱くなるんですよね。 外出中だと他人の目も気になって、緊…

手活はじめます!ロート製薬「オーラザハンド」をお試し!

ジメジメとした季節になりました。 小学校から帰宅する娘の額もビッチャビチャの汗だくです!(笑) 暑い季節は日焼け止めがメインとなってしまって、手元のケアがどうしてもおろそかになってしまいます。大きなシミは見当たらないとはいえ、よくよく見てみ…

白髪染め、どうしてますか? サイオスカラートリートメントをお試ししました!!!

こんにちは。 自粛期間中に美容室に行けなかったのですが、いちばん困ったのは・・・やはり、白髪ケア。 私は多いほうではないのですが、白髪の出やすい位置が「頭頂部」だったり、顔まわり だったりするので、数本あるだけで気持ちがどんよりしてしまいます…

なめらか本舗 美白ラインがリニューアルされました!

こんにちは。 色々な化粧品が好きで、プチプラからデパコス、皮膚科医コスメまで、お試しするのが大好きです。 本日は、豆乳イソフラボンコスメの「なめらか本舗」さんの美白ラインについてお知らせです! 洗顔・化粧水・美容液・スポッツクリーム・ジェルの…