sachi-lab log

-40代からのおためし帳-

唇にもエイジングケアが必要だ。と気付かされ、オーラザリップを導入!

右目尻に気になるシミがありまして、レーザーしたくてたまらない今日この頃。

なぜか踏ん切りがつかぬまま、チョット高額な美容液を投入した。

いつか私を喜ばせてくれますようにと思いつつ。

 

50代が間近に迫ってきて、じっくり自分の肌を見てみれば、

そこまで手を抜いたつもりは・・・いや、抜いてたかも、

それなりの肌になっていた。

 

メイクは好きなんだけどなぁ、日々のお手入れはいい加減なものだった。

若い頃は夜勤しても翌日そのまま遊びに出かけもしたし、

寝なくても平気だったし、

メイクを落とさず寝ることも多々あったなぁ。

日焼けもしたい放題だったし、

 

そりゃあそれなりの肌に仕上がるよなぁ・・・。

今更反省。

 

マスク生活も長くなり、当然のようにマスクをして外出する日々。

実は口紅は手抜きしたりして、ホラ、マスクについちゃうし。

反省しているといいながら、メイクすらもバレなきゃ手抜きしている。

なのに、アイメイクはしっかりしていたりして。

ふと。

あら・・・こんなに血色の悪い唇だった?

f:id:sachiLab:20200918155444j:plain

うーん、コレは困った。

全くふっくら感には程遠く、血色は悪いわ、乾燥してるわ、縦ジワはあるわ。

コレはケアしていかないと!唇にもエイジングケアが必要だ!

f:id:sachiLab:20200918155508j:plain今回、ロート製薬株式会社のモニターに参加させて頂きました!

メンソレータム オーラザリップ を使ってみることに!

f:id:sachiLab:20200918155459j:plain

 色付きリップ?

f:id:sachiLab:20200918155511j:plain

繰り出したら戻らない!・・・コレは出す量に注意しなければ。

うるおい美容成分はホホバ種子油、ローヤルゼリーエキス、ハチミツ、オリーブ果実油。

 ヌリヌリ・・・なめらかです!これは! 

温感成分のバニリルブチルという成分が配合されているそうですが、

私にはじんわりクールな感じがしましたよ!

f:id:sachiLab:20200918155455j:plain

あら、先程はシワシワだったのに!つやつや。

しかも多少歯磨きをしたって、うるおい感が残ってますよ。

自宅で過ごす時間が長くなってきて、唇のケアを侮っておりましたこと、猛烈に反省しております!

 

口紅が重たい今日このごろ。

オーラザリップでケアしながらおしゃれしていこうと思います。

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ