sachi-lab log

-40代からのおためし帳-

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの「POLA ホワイトショット SXS」を使い始めました!

思い起こせば・・・3年前かな。 うっすらできた右目尻のシミ。 あれよあれよ、3年後にしっかり私のシンボル・シミへと成長!!! ああああああああ・・・もう美容皮膚科へ行くべきか? そんな私にグッドニュース!!! ポーラからいただいた「ホワイトショ…

ファンケルのホワイトニング 化粧液 II しっとり<医薬部外品>をお試ししてます!

50代も間近になりまして、自分でも驚く程のはっきりしたシンボルシミや、モヤモヤっとしたシミ、そばかすなの?シミなの?ともう数えたくもない…理想では、もうそろそろファンデーションなしでもイキイキとした肌を手に入れていたかった…うーん。愚痴はこれ…

青汁×麹!恵みの麹青汁をお試ししてます!

このところ、どうも野菜が不足しがちです。 特に週末は調理が億劫になりがちで、手軽に栄養素を摂取したい!と思っていた矢先、 爽健らぼ様より「恵みの麹青汁」をお試しさせて頂くことになりました! 青汁=苦いとかマズい・・・というイメージをお持ちの方…

FANCL「ホワイトニング 化粧液 II しっとり」を使い始めました!

50代近くにもなりますが、 子供の頃からの地黒肌はね、変わらぬまま… 悪いところほど子供に似ちゃうと心配することがあるのですが、 色白の夫のおかげで子供の肌は中和されてるー! ありがとうございます、神様!(笑) さて。 FANCL「ホワイトニング 化粧…

オルビス・オフクリームで極上のリラックスクレンジングタイムを体験しました!

子育てや家事、仕事。 毎日慌ただしく過ごしています。 子供が少しずつ大きくなるにつれ、 自分の時間がちょっとずつ増えていきます。 それはそれでちょっとさみしくもあるのですが・・・ ほとんど子供と入浴するのですが、 このところ一人で入ってみたいと…

24ミネラルモイストパウダーファンデをお試し中です!

小学生の娘は、個人で登校する学校なのですが、 ご近所の子供さんと一緒に登校しているので、 待ち合わせ場所でご近所さんと顔を合わせる。 たったそれだけのためにメイクをしている私です・・・。(笑) クレンジングが面倒だったり・・・。 立ち話をしなが…

おこもり美容でまつ育チャレンジ中!アイラッシュセラムPHOEBEまつ毛美容液をお試し中です!

コロナウイルスに続き、大雨災害。 今年は胸が痛い出来事が多すぎます。 どうぞ皆様、安全を確保して下さいませ・・・。 私の住む地域も終日雨が降っています。 天気予報ではここ数日雨が続くとのことで、 自宅で過ごすこの時間を少しでも有意義なものに・・…