sachi-lab log

-40代からのおためし帳-

夫「100点!」のワイシャツ:はるやま商事「完全ノーアイロンシャツ『アイシャツ』」

無事に娘の通う小学校の運動会が終わりました。

新型コロナウイルスが猛威をふるっている今年度は小学校の行事も様変わりしました。

短時間、入替制で人数制限あり。

小さな運動会となってしまっても、子供にとっては「楽しかった!」運動会だったようで、ホッとしています。

 

さて。

クールビズの夏が終わり、会社員の夫の服も長袖のワイシャツとなりました。

長袖のワイシャツ・・・。

夫は大柄の体型のため、ワイシャツももちろん大きく、アイロンをかける面積が広いので、アイロンかけるのが面倒で、面倒で・・・

いや、面倒とか言ってはいけないのかもしれないのですが・・・

いや、夏なんて地獄ですよ、暑くて暑くて・・・

面倒でたまらないときには、夫に気づかれないようにクリーニングに出してたりしてー!(笑)

 

暑い思いをしてアイロンがけしても、実はうちの夫はワイシャツやスーツの類が本当に苦手なんだそうで。

これまで何度も「なんだか窮屈なんだよ」「もう嫌なんだよ」子供のように文句を言ってきております。

 

はるやま商事「完全ノーアイロンシャツ『アイシャツ』のモニターに参加させていただくことに!

神様、ありがとう。

結果的にそう思わずにはいられない結果を我が家にもたらしました!

f:id:sachiLab:20201011220435j:plain

●アイシャツって何?

完全のノーアイロン!アイシャツの歴史
はるやま商事が展開する“i-shirt(アイシャツ)”は、紳士服チェーンの『はるや
ま』、トレンドのビジネスウェアを中心に展開する『Perfect Suit Factory(パーフェ
クト スーツ ファクトリー)』、大きいサイズの専門店『フォーエル』で販売している、
完全ノーアイロンで着用できるビジネスウェアです。普段使いのビジネスマンや
就活生に支持され、ラインナップにレディスも追加されています。
その販売枚数は550万枚!(2020年8月現在)
そんなアイシャツの歴史をお伝えいたします。
P.S.FAhttps://perfect-s.com/ はるやまhttps://haruyama.jp/ フォーエルhttps://foel.jp/

 

我が家でモニターさせていただいたのは、

perfect-s.com

長袖アイシャツボタンダウン織柄無地ホワイト

白いボタンダウンのシャツです。

早速、夫に着てもらいます。

 

●「これ、100点!全部入れ替えてよ!」

f:id:sachiLab:20201011212613j:plainデスク作業で前かがみになるときに窮屈感がMAXなんだそうですが、ぐいっと前かがみになってみても360度ストレッチのおかげで「楽!」

夫にとってこのストレッチ具合が最高に気に入ったそうで『100点よ、コレ!全部入れ替えてよ!』とリクエストが!

 

●では、ケアする妻側としてはどうでしょうか?

f:id:sachiLab:20201011211949j:plain

びっくりするぐらいに、すぐに乾く!本当に乾きが早いです。

ニット生地なので柔らか!

さらっとしていて、通気性が本当に良いです。

襟や前たて、カフス部分は柔らかいのにしっかり。

いつもならシッワシワが当たり前だったのに、すぐに着れます!

ミニマリストのご家庭で、モノの数を絞っている方にもピッタリですよ!

 

●買い足してます!

早速ですが、着る側(夫)も、ケアする側(妻)にも大満足という結果だったため・・・

f:id:sachiLab:20201011211946j:plain

第2弾!購入しました!!!

おすすめです!

 

P.S.FA

 

クチコミプロモーションならトラミー