sachi-lab log

-40代からのおためし帳-

白髪染め、どうしてますか? サイオスカラートリートメントをお試ししました!!!

 

こんにちは。

自粛期間中に美容室に行けなかったのですが、いちばん困ったのは・・・やはり、白髪ケア。

 

私は多いほうではないのですが、白髪の出やすい位置が「頭頂部」だったり、顔まわり

だったりするので、数本あるだけで気持ちがどんよりしてしまいます。

暑くなってきましたし、まとめちゃうからいっかー!じゃ、ないんですよね。

まとめてもなんだかソコに目がいっちゃうー!

なんだか見られているんじゃないかというモヤモヤ。

 

誰もそんなに見てないよと言われるかもしれないんですが、

周囲のママ友さんたちと立ち話してても私は見てしまうんですよ!



2ヶ月ごとに美容室で白髪染めをしてきていたのですが、どうしたものか。

ほら、セルフカラーは髪に良くないとかいうじゃないですか。

これからのことを考えると、セルフカラーには若干不安。

 

そんなお悩み中の私にラッキーが!

ヘンケルジャパン株式会社さんより、「サイオス カラートリートメント」をモニターさせていただきました!!!

f:id:sachiLab:20200609175843j:plain

 

実は、これまでにカラートリートメント試したことがあります。

でも、効果が実感しにくくて、結局使いこなせなかったんですよね。

サイオス カラートリートメントはどうかな?そんなことを思いながら実際に使用してみました!

f:id:sachiLab:20200609175838j:plain

 

・濡れていても乾いていても使える!

・1回で染まる!

・ダブルケラチン処方で髪が傷まない!

 

この3点においてとっても優秀だと感じました。

また、前回のヘアカラーから1ヶ月ほど経過していたので、退色が気になり始めていたんですが、しっくり落ち着きました!

ちなみに、私は乾いた髪のほうが効果がアップするかな、と入浴前に使用しました。

f:id:sachiLab:20200609175835j:plain

 

失敗したのはですね、わかっていたけど・・・のまさかのノー手袋でして。

3回ほどハンドソープで繰り返し洗ったら落ちました。

次回は気をつけます。

 

使い方として、ヘアカラーと併用しながら週一ペースで使っていこうと思っています。

 

白髪染めをしていても、いつもツヤツヤの髪でいたいですからね!

皆様もどうぞお試しください!

 

 

サイオス カラートリートメント

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ