sachi-lab log

-40代からのおためし帳-

FANCL「ホワイトニング 化粧液 II しっとり」を使い始めました!

50代近くにもなりますが、

子供の頃からの地黒肌はね、変わらぬまま…

 

悪いところほど子供に似ちゃうと心配することがあるのですが、

色白の夫のおかげで子供の肌は中和されてるー!

ありがとうございます、神様!(笑)

 

さて。

FANCL「ホワイトニング 化粧液 II しっとり」を使い始めました!

実は、FANCLのクレンジングの大ファンでよく使ってきましたが、

実は化粧液は初めてなのです。

f:id:sachiLab:20200717160854j:plain

パッケージのキャップ部分、開封して使用しますが、

フレッシュ感が感じられます!

f:id:sachiLab:20200717160844j:plain

じっくり、じっくり。

しっとり感が継続するように思います。

私には、根本から戦うべき「居座りジミ」が沢山ありますが、

長い期間かけてケアしていきたいと思っています。

 

 

 

 

#ファンケル

#ホワイトニング

#居座りジミ

#美白ケア