sachi-lab log

-40代からのおためし帳-

再始動と言えば聞こえは良いものの・・・

こんにちは。

週末は自分の予定を極力入れず、家族と共に過ごすことにしています。

 

得に予定がなくても主婦ってものはアレですね、

じっとしていることなんて、もったいなくて、

天気が良ければウカれ気分で掃除だの洗濯だの。

ついつい動いてしまうもんです。

 

オットや子供はのんびりと。

私の番はいつ?とやりとりしながら長いこと、Switchを楽しんでいます。

よくもまぁ、ゲームだけして過ごすことが、もったいな思わないもんだと

思ってしまうんですが、一緒にyoutubeでゲーム実況が楽しめるという。

あのゲームもこのゲームも中身の面白さは伝えられる47歳。笑

でもコントローラーの使い方は知らないよ。笑

 

再始動と言えば聞こえは良いものの、

何も行動していないじゃないかと。

いやいやでもね、脳内はスゴイんですよ、と。

すぐにカタチにできないのがもどかしい。

これからいろいろと脳内にあるものを、

少しずつでも表現していきたい。