sachi-lab log

-40代からのおためし帳-

おこもり美容でまつ育チャレンジ中!アイラッシュセラムPHOEBEまつ毛美容液をお試し中です!

コロナウイルスに続き、大雨災害。

今年は胸が痛い出来事が多すぎます。

どうぞ皆様、安全を確保して下さいませ・・・。

 

私の住む地域も終日雨が降っています。

天気予報ではここ数日雨が続くとのことで、

自宅で過ごすこの時間を少しでも有意義なものに・・・と思っています。

傘の要らない時間を見計らって、数日必要であろう買い物や現金を引き出してきました。

今日はどんなことを楽しみましょうか。

 

ふっふっふ。

只今、DINETTE株式会社さまのアイラッシュセラムPHOEBEまつ毛美容液を

お試しさせて頂いておりますので、しっかりまつ毛のケアをさせていただきます!

 

現在の私のまつ毛に関するスペックは、

・まつ毛量は少なめ(なのではなかろうか。) 

・まつ毛の長さ自体、短め(なのではなかろうか。)

・ビューラーでうまく上がらない

・イマイチ、ボリューム&ロングのマスカラの効力も発揮しにくい

・つけまは若干面倒

・まつエクは卒業。通いまくっていたが、面倒になった

・・・こんな感じ。

 

きちんとマスカラ前には下地も使っているんですけど、

毛質が悪いの?(笑)イマイチ残念な感じです。

で、マスカラ頑張りすぎると、小学三年生の娘に

「ちょっとママ、今日やりすぎ」

と、言われてしまいますのでね・・・気をつけなきゃです。

 

 
この商品はこんな方におすすめです!

・毎日のメイクによるまつ毛のダメージが気になる方

・環境や加齢によるまつ毛のケアをしたい方

・まつ毛の質を高めたい方・・・etc

 

さて、お試しさせて頂いているDINETTE株式会社さまのアイラッシュセラムPHOEBEまつ毛美容液。

f:id:sachiLab:20200706173406j:plain

パッケージにきゅんとしますね。

f:id:sachiLab:20200706173410j:plain

キッラキラ感が素敵です。

f:id:sachiLab:20200706173437j:plain

(あっ・・・お目汚し、失礼・・・)

マスカラタイプのブラシですので、いつものマスカラを塗るように。

テクニックが要らないのも嬉しいです。

 

最近のコスメで気になるようになった「ヒト幹細胞」が配合されているほか、

プラセンタ、パンテノールといった美容成分がたっぷり配合されており、

なんと99%が美容成分!

ダメージまつ毛の補修やうるおい、ハリコシにつながっていくんだそうです!

 

また、面白いな!と興味を持ったのは、

まつ毛だけでなく、眉毛や目元のケアにも使えるトリプルケア!

これは興味がわきます。

 

黒々としたたっぷりのまつ毛に囲まれることを夢みて!

いくつになってもキレイを目指していきたいなと思っています。

がんばります!

 

 

 

DINETTEのキャンペーンに参加中


DINETTEのキャンペーンに参加中[PR]
DINETTEのキャンペーンに参加中[PR]