sachi-lab log

-40代からのおためし帳-

幸先良くて気分がはずむ!

f:id:sachiLab:20180102205808j:plain

 

年末に引っ越しをした我が家でありますが、

観光地側に所在するため、飲食店や老舗ホテルや旅館、神社やお寺が歩いてすぐソコ!

引っ越しのダンボールを開封すべきなんでしょうけど、ひとまず初詣に歩いて行ってまいりました。

 

早速、今年1年の運だめし!ということで、おみくじをひいてみました。

夫:大吉!

私:大吉!

子:吉!

なかなかイイ感じです。

 

年末年始、毎日外食やらオイシイものを食べていると、

2日目にして『米(コメ)食べたい!!!』という欲求にかられ、近くのスーパーへ。

支払い後に、レシートでガラポン抽選に参加できるということで、子供に『赤色の玉、出してね!』というと、ホントに赤色の玉を引き当て、商品券を頂きました!

 

ん~!幸先良い新年!

子供の引きの良さに感謝!