sachi-lab log

-40代からのおためし帳-

葉酸サプリメントも進化しているのね!お疲れママを卒業したい!ママサポートサプリ『izumi』!

ご無沙汰しておりました。

仕事は忙しいわ、卒園前の子供の行事は多いわ・・・で、

お疲れ感が漂っている毎日です。

 

そんなお疲れ顔の私の元へやってきてくれたママサポートサプリ『izumi』。

株式会社Emiwoのモニターに参加させて頂くことに。

 

私が高齢初産をした6年前を思い出します。

結婚や出産を経験することはないと思っていた人生が一変した頃。

妊娠期における葉酸の重要性を知ったのもこのころでした。

私が妊娠前から摂取していたのは、葉酸とカルシウムや鉄が配合されていたものだったように記憶しているんですよね。

 

f:id:sachiLab:20180218225622j:plain

f:id:sachiLab:20180218225721j:plain

 

 

f:id:sachiLab:20180218225701j:plain単なる葉酸サプリかと思いきや・・・

『麹ベースの栄養機能食品』なのですよ。

穀物麹抽出凝縮物・・・国産玄米・国産大豆から作られた麹の栄養

・4種の栄養機能食品・・・カルシウム・鉄・VC・VD

葉酸343㎍

・60億個の乳酸菌

 

今や、葉酸サプリメントは、食事だけでは不足しがちな栄養素をしっかり補うことができるまでに進化していたんですねー!!!

驚きました!

 

グレー色で直径9mm、一回4錠。

特に飲みこみにくさはありません。

若干、不思議な香りがするのは・・・麹成分かな?と思いつつ。

 

仕事や家事、育児。

何役もあるママの立場をこなしているうちに、イライラとすることもあります。

自己嫌悪に陥って反省して。

そんなことの繰り返しではありますが、

妊娠期だけでなく、美容や健康維持に欠かせない成分を補っていきたいです!

 

 

 

ママサポートイズミ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ